2018-03-12

俺の棚からひとつかみ ② 『The PRIVATES/君が好きだから』

The PRIVATES1stシングル!

今でも現役。

当時「気まぐれロメオ」を聴いた時は、驚いたな。

あと「シェリー」も。

「尾崎かよ!」ってツッコミを入れたり。

熊本に住んでいた頃、ニートビーツ他と久しぶりにライブを観た時は

自分の印象とは違いガラッとソリッドになっていた。

でもやはり僕はThe PRIVATESといえばこの1枚。この1曲。

ただのガレージ、ロックン・ロールの半歩くらい先行くサウンド。

南部も良いしゴリゴリのガレージサウンドも良いとは思うけれど

やっぱりね。

このオリジナリティあふれる彼ら流のロックン・ロールが最高!

あとこのフォントの右下がりな感じもたまらない。








0 件のコメント:

コメントを投稿