2015-12-04

第3回クラフト開放市に出店します!



さて、今年も残すところ1ヶ月となりました。
この度、新代田にあるライヴハウスFEVER併設のカフェPOPOにて開催される、
第3回クラフト開放市に出店することとなりました!
「クラフト開放市ってなに?」
わたくしも前回の解放市には、お客さんとしてうかがいまして、
毛糸やら手芸の材料、古着になんやかんやと買い込みまして、とっても楽しみました。
主宰されているのは知る人ぞ知る、渋谷手芸部のメンバーの方々。
今回、大ファンの編み物作家ミクラフレシアさんからお誘いいただいて、
クラフトのアイディアあふれる空間に、音楽をご提供しに参ります!
お店で扱っているレコード、CDや古本はもちろん、
ウェブに掲載していないB級品やジャンク古雑貨、その他こまごま持っていきます。
わたしが糸やら布やらをいたずらした?、なものなども。
そして、会場ではワークショップも行われます!

*手描き手ぬぐい ←楽しそう!!
*はじめての太極拳 ←一度やってみたかった!!
*ドリームキャッチャー作り ←前回もとってもおもしろそうだったな〜

ワークショップは事前にご予約が必要ですので、お忘れなく→ こちらまで

もちろんPOPOのおいしいお弁当やドリンクもいただけますよ!
音楽関係ではもう一店、DISCOS PUPKINさんも出店されます。楽しみ。
年末のお忙しい時期&ライブもたくさんある土曜日ですが、ぜひぜひお越し下さい!

第3回クラフト開放市
日時:12月12日(土)12:00〜16:30
場所:新代田POPO 京王井の頭線新代田駅からすぐ
入場無料 ワークショップはそれぞれ¥2.000(ワンドリンクつき)


0 件のコメント:

コメントを投稿