2015-08-06

最近のオレ 2015夏

ご無沙汰してます。どうも僕です。

白髪化に歯止めが、全くかかりません。
もう一息で教授もしくは筑紫さん。ついでに頭の中身もそうなりゃ良いのですけどね(笑)

いつでもここに駄文と言うなの文章を
書き込もうと色々考えてはいるのですが・・・。
外回りの洗礼にやられて・・・と言い訳しつつ
最近はなんと夜9時半ころ寝てます(早!)

**********************

さて先日最近気になって仕方のなかったバンド
OFFICE VOIDSが企画した『OVER WORK #5』に足を運びました。
まずは、メンバーの方が、かなり本格的にブースを設置し開いていた
VINTAGE&SECOND HAND shopがすでに最高。
500円均一のバンドTや80's テニス・ウェアや
東欧(合ってますか?)のステーショナリーetc,etc,,,,

最高です。山ほど欲しかったのですが、いかんせん稼ぎがさみしく
しかしいくつか購入!
ライブは全て良かったですが、ブログであれこれ書くのには時間が経ちすぎてしまったと思いますので割愛。
もちろん全て良かったですが、とにかくOFFICE VOIDSが最高でした。(後HALF SPORTS,TRAGIC FILM!)

性急なビート、もみくちゃなフロア
しかしこの多幸感。
メンバーの演奏力?一体感?
ルックスもスマート。カレーも旨い!
また観たいバンドNo.1です。

(H)


0 件のコメント:

コメントを投稿