2015-07-01

Gofishトリオと柴田聡子の10インチ

【お知らせ】不良品が発生していましたが、無事に再入荷しました!初回盤同様、特典CDも同封されています。
詳しくはレーベルのサイトにてご確認ください。

「聡子が投げて、Gofishが受ける。Gofishトリオが逃げて、柴田聡子が追いかける」

Gofishトリオの東京でのライヴで共演したことがきっかけで、柴田聡子さんが名古屋や
京都に行くたびに共演し、交流を深めた2組のアーティスト。
まるで遠距離恋愛をはぐくむようなその軌跡が、共作というかたちになりました。
かよわそうなのにしっかりとした強い芯を持ち、独特の歌世界をつくる柴田さんと、
たゆたうような歌とギターと、とろける弦楽器のアンサンブル絶妙のGofishトリオ。
ライヴでつちかった2組の息もしっくりとかさなりあって、
いままで聴くことのなかった新しいGofish、そして柴田聡子を聴くことができます!

Gofish、そしてNice Viewでも活動するテライショウタ作「ねがい」、
柴田聡子のペンによる「思い出が消えちゃった」「長い歌」収録。
本編3曲ももちろんながら、初回封入特典のCDにのみ収録されている、
「風の谷のナウシカ」と「君の瞳に恋してる」のカヴァーがもう絶品!
2014年名古屋ブラジル・コーヒーでのライヴ録音ですが、
とくに「君の瞳に恋してる」の日本語カヴァー、これは柴田さんの作詞だろうか、
胸がきゅーん、となって、なんだか涙が出てきそうな素晴らしさ!
ぜひぜひ、お早めにお求めくださいね。

お店の商品ページはこちら→ (10inch+CD)Gofishトリオと柴田聡子の10インチ(new)

お店はこちら→ CLASSICS RECORDS

Facebookをはじめました!今さら!→ CLASSICS RECORDS Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿