2015-05-04

最近のオレ 終わらない歌

どこで間違ったのかな?
そもそも正解なんてあんのかな?

こんにちは。オレです。
何か機会があるたびにこりゃブログ書かにゃ〜と
思いPCに向かうも結果はご存知の通り。
まあ。誰かが待っていたり締め切りが有る訳ではないので
でもそれがキモでもありますが。

今更ではございますが
『CLASSICS RECORDS』なんて言うweb shopのお手伝いをしております。
買い付けたLPやCDを皆様に「こんなんどうよ?」と推薦もしくは共感頂く
って事にめいっぱい力をそそいでおります。

そもそもなんでレコード屋なのか
「それ以外したくない」「それ以外出来ない」等
高校時代にぼんやり思い描いてしまいました。

「使うのも使われるのも苦手」じゃあ自分でやるしかない。
ずーっと心のどこかに大切にしまって来た思いです。

当時仲間と名盤って奴を聴こうって貸しレコードやから
ツェッペリンとかサージェントペパースとか借りて来てさ
でも正直まったくピンとこなくて・・・
そんな時現れたのが

ザ・ブルーハーツ。

メジャーデビュー以前
噂が噂を呼びダビングのダビングのライブテープが出回り
どれだけ興奮したか。

初めて生でみたのも
87年ドブネズミ・ツアー
その時買ったパンフレットは未だにいつでも手に取れる場所に。

『ザ・ブルーハーツの「終わらないツアー」は今のところ「ドブネズミ・ツアー」と
呼ばれている』

ディランじゃんかよ。

おれのツアーも絶賛継続中です。






(H)




0 件のコメント:

コメントを投稿