2014-08-29

雷音レコードのお取り扱い開始!


レコスケくんでおなじみの、イラストレーターの本秀康さんがレコード・レーベルを始めて、しかも、大好きなマエケンこと前野健太の7インチを出している、
しかも今度は、これまた大好きな倉内太くんの7インチを出すらしい...。
これは絶対に欲しい。
わたしたちが「欲しい」って思った作品は、できたらお店でも置きたいな。
以前からもう話題になっていた、その「雷音レコード」に、
ダメもとで連絡したところ、本さんより「いいですよ」との快諾の連絡が!
というわけで、Classics Recordsでも雷音レコードのお取り扱い開始です!

今回、8月27日に発売になった倉内太/愛なき世界の7インチを始め、
いままでに発売されたバック・カタログも注文しました。
とはいえ、あまりたくさんはオーダーできない3畳(仮定)のお店なので、
ふたりで曲を聴いてみたり、相談を重ねたうえで、
とくに気に入って、お店のカラーに合っている作品を選びました。
どれもすでに発表されている楽曲ですが、
本さんのアツい思いのもと、新録されていたり、ライヴだったり、
リマスタリングされて、新しく生まれ変わっています。
もちろん、本さんによる描きおろしのジャケットも愛おしい!
アルバムを持っているかたにもぜひ、手にとってほしいものばかりです。

現在「雷音まえのまつり」実施中で、
前野健太の7インチを3タイトルお買い上げのかたには、もれなく(もれなくです!)
非売品の7インチがもらえるとのこと、これは欲しい!
締め切りは9月15日消印有効、くわしくは雷音レコードのウェブでご確認ください。
ぜひぜひ、当店の雷音レコードのコーナーをのぞいてみてね!

雷音レコード RHION RECORDSコーナー

入荷商品はこちら
*倉内太 / 愛なき世界  C/W サザエさん一家
*前野健太 / あたらしい朝 (Mark 2)  C/W コーヒーブルース
*前野健太 / 鴨川  C/W 豆腐(Live)
*前野健太 / Love  C/W ロマンスカー (live)
*ポニーのヒサミツ / 休日 (Single Version)  C/W あのこのゆくえ(Single Version)
*あだち麗三郎 / Candy (Single Version)  C/W ぷにゃぷにゃトロピカル



0 件のコメント:

コメントを投稿