2013-10-08

去年の手帳をめくってみると

Untitled

6/25(Mon)
インターネット、NTT、警察に電話。携帯も壊れてきた。住民票とってドコモへ。携帯は引っ越したら変えねばならん。ショップは古物商を取り直すのでもう一回最初から申請!1ヶ月はストップですなー。
7/5(Thu)
ダンボール少し整理。お店、中古品を非表示にして開けてみる。淋しい。
7/12(Thu)
アポが取れたので警察署へ暴風雨の中行く。傘壊れた。お金をわざわざ下ろしに途中出たにもかかわらず、必要な書類が全然足りず、次回に申請はおあずけ。疲れて夕方寝る。
7/22(Sun)
ぼんやり。ヤマトも申し込みしなおさなければならないよう。やる気も薄らいできてしまう。夕方イラッとして寝て終わり。気もちをなんとか前へ向けなければならぬ。


横浜から千葉に引っ越してきて、
古物商申請が再びおりるまでのあいだ、少しお休みしましたが、
10月10日で開店2周年を迎えます。
2周年!
もともとわたしは、自分がこんなふうにお店をやれるなんて、
まだまだ先のことだと思っていて、
それがこうやって続いているなんて、ウソみたいに思えてくるときもあります。
体調も最近大波は来なくなりましたが、
ちいさな波にどんぶら、どんぶらゆられて、
たくさんねむってしまったり、
好きなことをやっているというのに、全然はかどらなかったり、
もっと外へ出て出張先を見つけたり、いろいろな人に出会ったりするべきなのですが、
この、マイペースです。
きっと、これからもこんな調子は変わらないような気がしています。
のろのろClassics Recordsですが、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします!
叱咤、激励、大歓迎!


そしてささやかですが、2周年記念セールを実施することにしました。
もともと在庫も少ないですし、値段もあまり高く設定していないつもりなので、
小さいセールですが、ぜひごらんになって下さいね。
*10月10日(木) 1日限り中古商品全品、表示価格より2周年の20%オフ
*10月11日(金) 新着アイテムの追加
*10月11日(金)〜中古商品全品、表示価格より10%オフ
3連休もあるので、10%オフセールの終了は追々お知らせします。

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
お店はこちら→ Classics Records






0 件のコメント:

コメントを投稿