2013-07-20

7/18 new in

さあて、子どもたちも夏休みだし、
大人たちも、気もちだけこどもに戻って、
夏の太陽とともに、ビール片手に、楽しみましょう!
今週の新入荷のご紹介です。

 Chet Baker / Chet Baker Sings (LP)
まさに「一生もの」といっていい名作。
これこれ、これを聴いていればきっと、
猛暑なんてのりきれるはずなのです。


 Pete Wingfield / Breakfast Special (LP)
当店でイチオシしているレコードが再入荷!
初期のDexy's Midnight Runnersのプロデューサー、
Pete Wingfieldのゴキゲンな1枚です。


 Miles / Miles (LP)
Tahiti 80などと並べて語られるドイツのギター・ポップ・バンド。
おしゃれなイメージがありますが、
意外とギターも歪んでいて、USロックっぽさもあるんですよ!


Bon Iver / For Emma, Forever Ago (LP)
こちらも「一生もの」再入荷です。
2000年代にリリースされたアルバムのなかでも、
ずっと聴き続けていたい1枚のひとつ。


The Beach Boys / Sunflower-Surf's Up (CD)
ザ・ビーチ・ボーイズの2in1リマスター盤。
この、しあわせそうなジャケットも、内容も、
いろいろ思うところ多し(詳しくはレビューをご覧下さい)


 Tara Jane O'Neil / You Sound, Reflect (CD)
今年新作が出る(やった!)タラの名盤再入荷。
新作、お取り扱いしようかなーとか思っています。


Billy Bragg & Wilco / Mermaid Avenue 1 (CD)
ビリー・ブラッグとウィルコがタッグを組み、
ウッディ・ガスリーの詞に曲をつけたこのシリーズ。
愛と敬意に満ちた、すばらしいアルバム。

などなどなど、今週も!よいものばかり入っています。
お店はこちら→ Classics Records

0 件のコメント:

コメントを投稿