2013-06-26

Scud Mountain Boysの新作!

Scud Mountain Boys - Do You Love The Sun

好きになったときには、もう解散してしまっていた、
Scud Mountain Boysが再結成して、新作がもうすぐ出ます!
なんと16年ぶりのリリース!
こういうことって、そうあるものじゃないと思うので、
すごくビックリしているのですが、
中心メンバーで、わたしの愛すべきソングライター/シンガーである、
ジョー・パーニスはいま、豊作時期を迎えているらしく、
Scud Mountain Boysの新作はおろか、
Pernice Brothersのニュー・アルバム、そして、
Teenage Fanclubのノーマン・ブレイクとのユニット
The New MendicansのEPをリリースしたり、ツアーに出たり、
きっとノリノリの時期なのだろうなあ!とうれしい限り。
Scud Mountain Boysは当時、
マサチューセッツの片田舎の学生達が、
まるでずいぶん年寄りのような、枯れたサウンドを奏でていましたが、
メンバーもそれぞれ歳をとって、
人生の酸いも甘いも経験した、本物の「枯れ」がきっと
音のなかに感じられそうで、とても楽しみなのです。
こんな日がくるとは、想像もしてなかったので、
いきおいで新作をお店でも取り扱うことにしました!
輸入盤の新作は、今回はじめてのお取り扱いです。
数も少しですが、本日レーベルにオーダーしました。
「Amazonじゃないところで買いたい!」
なんてかたがいらっしゃったら、ぜひどうぞ!
また入荷次第、お知らせします。
彼らのサイトでは、3曲試聴できるようになってますので、聴いて待て発売日!
SCUD MOUNTAIN BOYS WEBSITE

0 件のコメント:

コメントを投稿